2016年06月27日

太陽パワーを充電した1日

昨日は海浜公園で行われた「芝生でsundayパークヨガ」に参加してきました




お天気もとっても良く、外ヨガ日和で、気持ち良くヨガをする事ができました


午後には友人と佐鳴湖公園へ

少し散歩して、近況報告やたわいもない話をして、のんびりと過ごしてきました





久しぶりに太陽の光を体いっぱい浴びた1日

気持ちも前向きになりますね


来月にはサンセットヨガもあり、
海辺でヨガをするのが初めてなので、今からワクワクしています


皆さんもぜひ予定を空けておいて下さいね



7月23日(土曜日)17:30〜19:00
場所:西区舞阪町舞阪表浜東前駐車場前ビーチ
参加費:1000円
持ち物:ヨガマット・飲み物・タオル
ご予約はコチラ↓までご連絡下さい☆
info@maitrii-yoga.com



Maitrii Yoga
Chikako



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太陽パワーを充電した1日
    コメント(0)