2019年04月24日

さーて、今日のアカデミーは?

おはようございます!

今日は週の半ば、水曜日。

ここから少し疲れを感じやすいかな?
疲れたな~と思ったら、
ぜひスタジオ・道場へお越しください花

ヨガのあとに感じるスッキリ感キラキラ
これで今週もいける気がする~~



さて。今日は何の日??

今日は「志布志(424)の日」
鹿児島県の志布志市が
2006年に制定したそうです。

私の母の出身は鹿児島県。
志布志とは反対の日置のほうですが
一度家族でその地を訪れたことがあります。

中田島砂丘と同じ、吹上浜の砂丘は
鳥取砂丘とあわせて、日本三大砂丘。

先日中田島砂丘に行きましたが、
家族そろっての吹上浜の旅行を思い出して
心温まりましたハート


どこかで聞いたことがありますが


人生は思い出作り


ホントにそうだなぁと
同時に歳をとったことも感じるのでした。




さーて、今日のマイトリーヨガは???

道場はお休みですが
アカデミーは全力営業いたします力こぶ
さーて、今日のアカデミーは? 
アカデミー10:00~体軸ヨガ Yoshiko
体の軸を整えることで
日常生活にもいいことたくさん!
姿勢も良くなり、代謝もあがります上昇

アカデミー11:30~リラックスヨガ Orie
週半ばの疲労感を解いて
連休前にリフレッシュキラキラキラキラ

みなさまのお越しをお待ちしています花

--------------------------


長い長い連休・・・
みなさまご予定はお決まりですか?
さーて、今日のアカデミーは? さーて、今日のアカデミーは?


4月30日~5月2日まで
特別ヨガクラスを開催します上昇

この日限りの特別クラス!!
ぜひアカデミーへお越しください花




今日も素敵な日でありますようにクローバー
人生前のめり Rinでした太陽



 



同じカテゴリー(マイトリーヨガアカデミー)の記事

この記事へのコメント
体のメンテナンスは常に気を付けたいですね。

寝るだけで健康になるわけではありませんので、手入れが必要ですね。

不具合が出てからでは遅いですからね。
Posted by 光(みつ)光(みつ) at 2019年04月25日 11:13
光さん、コメントありがとうございます!

そうですね、
長く使いたいものには愛情かけてお手入れしてあげると
さらに長く使えるようになると思います。

不具合が出てからでは遅いという
光さんは素晴らしいと思います☆
Posted by HYA Maitrii Yoga HYA Maitrii Yoga at 2019年04月25日 16:03
故障が出てからでは人間は元に戻すためには時間かかりますね。
機械なら部品交換ですみますがね。
Posted by よるねこよるねこ at 2019年04月27日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さーて、今日のアカデミーは?
    コメント(3)