2021年03月17日

\大自然に触れる4日間/YOGA×SUPリトリートin西表島

おはようございます!

気持ちの良い青空!
今日もお天気期待できそうです太陽

本日道場はお休みですが
アカデミー・磐田店は全力営業いたします力こぶ




ご参加お待ちしています花



大自然に囲まれた西表島での
ヨガリトリート。
「生命力あふれる身体」へ…
沖縄、西表島へ行こう!〈限定10名〉3泊4日ヨガリトリート

沖縄 西表島YOGA×SUPリトリート開催✈︎
〜自然に学ぶ4日間 生命力あふれる身体へ〜
今回で4回目の開催となるYOGA×SUPリトリート。
新たなスタイルで、本格的な西表島ヨガ×サップリトリートをプロデュース。
✈︎開催日時 : 2021年 6月4日(金)~7日(月) 3泊4日
<10名様限定!> 宿泊・SUP&西表島クルーズツアー 完全貸切制!
『生命力あふれる身体』
をテーマに「環境」「食事」「ライフスタイル」全てにこだわり抜いた4日間。
目に映る景色、聞こえる音、全てが自然そのものばかりの西表島。
ヨガ・SUP・瞑想を体験しながら、心身の浄化、生命力を高める食事を頂き、あなた自身があなたらしく、自然に還る時間を過ごします。
情報社会の日常から離れ、生命力、あなたの持つ本来のエネルギーに触れる体験をしてみませんか?
\\こんな方にオススメです//
◆ヨガ・サップを大自然の中で体験したい方
◆日常から離れ、エネルギーを充電したい方
◆自然と共に過ごし、心身の浄化をしたい方
◆ヨガ・瞑想を取り入れたライフスタイルを送りたい方
◆自然治癒力、生命力を高めたい方
◆大自然の西表島へ行ってみたい方
西表島コーディネーター
ヨガインストラクター
マイトリーヨガ代表 Yoshiko
リトリートの詳しい詳細は【西表島ヨガリトリート詳細】をご覧ください。
沖縄、西表島へ行こう!〈限定10名〉3泊4日ヨガリトリート




「自分の機嫌は自分でとる」

以前アンガーマネジメントの講座を受けた時
講師の方がお話していました。

機嫌の悪いときや良いときだけでなく
何が好きか?
どうすれば心地よいか?

自分を知ってあげるのに大切だなと
感じています。


ヨガも同じ。

呼吸が深まるところでポーズをとる。
これを前提に、
気持ちも身体も調子良くって
行けそうだったらチャレンジも!

そうやって
自分の心地良さを追求したいな。

日ごろ
本当に思っていることを表現しづらいなら
身体とお話しするように
本当に感じていることに耳を傾けて。



今日もヨガとともに。



素敵な木曜日でありますようにクローバー
人生前のめり Rinでした太陽




-----------------------------

マイトリーヨガ
-----------------------------
マイトリーヨガ
LINE@お友達募集中!!

毎月のレッスンスケジュールや代行情報、
その他、たのしいヨガイベントのお知らせなど、うれしい情報をお届けします♪
LINE の 『友達追加』 から 『QRコード』 または 『ID検索』 で
友達登録をしてくださいね!

QRコード⬇️⬇️⬇️
友だち追加

ID検索⬇️⬇️⬇️
@rem1844o



同じカテゴリー(はじめての方へ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\大自然に触れる4日間/YOGA×SUPリトリートin西表島
    コメント(0)