2021年03月22日

【磐田店】1周年記念特別クラスありがとうございました!

おはようございます!

今週も始まります。
少し風が冷たく感じそうなので
まだまだ温かく過ごしましょう珈琲

マイトリーヨガ全店で全力営業いたします力こぶ




ご参加お待ちしています花



昨日は磐田店の1周年記念!
ご参加いただいたみなさま
本当にありがとうございましたキラキラ
【磐田店】1周年記念特別クラスありがとうございました!

1周年記念イベント
みなさまのおかげで
無事に終えることができました
ご参加いただいたみなさま
本当にありがとうございました✨
午前から3クラス、
満員御礼で開催できたことは
とても嬉しく、
感謝の気持ちでいっぱいです。
マイトリーヨガ磐田店は
2年目も突っ走ります
レギュラークラスに加えて
スタジオを飛び出し、パークヨガや…
オーガニックスイーツにブックシェア!
さらには、トリートメントやネイルも
さまざまな企画を通して
ヨガの本質である
「本来持つ輝きに気づく」
環境づくり、ライフサポートを
楽しく、愉快に、アットホームに!
お届けして参ります
2年目もどうぞよろしくお願いします!

【磐田店】1周年記念特別クラスありがとうございました!
【磐田店】1周年記念特別クラスありがとうございました!
【磐田店】1周年記念特別クラスありがとうございました!
【磐田店】1周年記念特別クラスありがとうございました!
【磐田店】1周年記念特別クラスありがとうございました!




大きな節目を迎え
今日から心新たに
みなさまと一緒にヨガができる幸せ
噛みしめながら
精進して参ります。


マイトリーヨガ磐田店並びに
マイトリーヨガアカデミー
マイトリーヨガ道場文武館

これからもよろしくお願いいたしますキラキラ



今日もいくでー!


素敵な一週間の始まり
素敵な月曜日でありますようにクローバー
人生前のめり Rinでした太陽










同じカテゴリー(はじめての方へ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【磐田店】1周年記念特別クラスありがとうございました!
    コメント(0)