2015年12月27日

感謝☆

こんばんは(^^)/Satoeです☆

今年もあと少し…
私が担当させて頂いているクラスも、24日に無事終了しました☆
今年も無事に終われたのも、今の私があるのも、参加して頂いている皆さまのお陰です(^^)
感謝してもしきれません。

これからも、楽しんでヨガを続けて頂けるように努力していきます!!


木曜日クラスの次の日、25日のクリスマスには海龍寺での坐禅会&キッズヨガのイベントにアシスタントとして参加させていただきました♪

とっても可愛かった




昨日26日は、キャンドルナイトヨガのイベント




とても楽しい年末を過ごさせていただいてます(*´∀`)♪

新年も、皆さまにお会いできることを楽しみにしながら、残り数日も大事に過ごして行きたいと思います!

今年、関わりあえた皆さま☆
そして、yoshiko先生をはじめ、Maitrii Yogaの仲間達に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました(*^^*)
また来年も、よろしくお願いいたします!



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by HYA Maitrii Yoga at 21:05│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝☆
    コメント(0)