2016年09月28日

【マイトリーヨガ道場】 10月からの新クラス & New Face のご紹介!!

10月より
マイトリーヨガアカデミーオープンに伴い
スケジュールに多々変更がでております。

これからは、文武館・百錬館を
その場の通り!!
【マイトリーヨガ道場】
とし、地域に根付いたアットホームなヨガクラス、
安定安心して通って頂け、心落ち着く場所でありますように、
スケジュールに少し変更はありますが、
今までと変わらず、開催していきます!
各インストラクターの個性、得意分野を活かし、
全ての皆様にご満足頂けるクラスを展開していきますので
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします☆


<<新クラスのご紹介>>
■文武館
土曜日 13:30~ベーシックヨガ 担当;Miyuki
10/15スタート 
【マイトリーヨガ道場】 10月からの新クラス & New Face のご紹介!!

私がヨガに出会ったのは1年半前、ダイエット目的で始めたのがきっかけでした。ポーズをとって体を動かすことが「ヨガ」だと思っていましたが、学んでいくにつれ「ヨガ=心を整えること」であり、ポーズは単なる手段の一つにすぎないことを知り、ヨガの奥深さに瞬く間に虜になりました。

私は体が柔らかいわけでも、運動神経が良いわけでもありません、むしろ苦手…。ですが、継続していくことで身体は確実に少しずつ変わっていきます。

そして心、
ヨガをする人は美しい!
容姿ではなく、内なる輝きの美しさです。
「ヨガをすることで、心が整うと、自分が変わる。自分が変わると、世界が変わる。」

一緒にヨガを楽しみましょう。

★浜松ヨガ協会 全米ヨガアライアンス 200時間(RYT200)修了

--------------------

■文武館
各週日曜日 14:00~リラックスヨガ 担当;Emi
10/2 スタート
【マイトリーヨガ道場】 10月からの新クラス & New Face のご紹介!!

社会人になって身体を動かす機会がなくなり始めたヨガ。
ヨガにはスポーツのような勝ち負けや、順位付けはありません。
こんなに平和な身体の動かし方があったんだ!と、すぐに大好きになりました。
自分の身体や心と向き合う、
自分自身との繋がりを太くするツールだと思っています。

『誰にも負けない 、誰にも勝たない』

そんな気持ちを大切にしています。

心の中に流れる穏やかな気持ちを感じて頂けるような、今日も平和な一日だったなぁと思って頂けるようなクラスを目指していきます。

★浜松ヨガ協会 全米ヨガアライアンス 200時間(RYT200)修了

--------------------

■百錬館
金曜日 10:30~リラックスヨガ 担当;Yuri
10/7 スタート
【マイトリーヨガ道場】 10月からの新クラス & New Face のご紹介!!


心、休めていますか?

社会人になり不規則な生活、ストレスにより頭痛、肩こり、冷えなどに悩んでいました。
気付いた頃には、腕が肩よりも上がらなくなっていたのです。

そんな時、ヨガに出会いました。

初めてのクラスが終わると、肩が不思議と軽くなり気持ちがとても穏やかに……
その日はいつもより熟睡したことを覚えています。

いつの間にか呼吸が浅くなり、身体を休めても心が休めていなかったことに気付くことが出来ました。

日々の忙しさ、ストレスに負けない身体作りを…ヨガを通して伝えていきたいと思います。

★Maitrii Yoga School  ヨーガ指導者養成80時間コース修了

--------------------

トレーニング&研修期間を積んで、
いよいよ本格始動となります。
マイトリーヨガ New Face ♡ どうぞご期待ください♡


------------------
随時、体験レッスンも承っております。

ラブリー2場所:浜松市西区篠原町20365 <文武館>
     浜松市中区砂山町344-23<百錬館>

ラブリー2レッスンお申し込み&お問い合わせ

info@maitrii-yoga.com
タイトル:ヨガレッスン予約
本文: ①参加希望日
    ②時間・レッスン名
    ③お名前
    ④ご連絡先(メール・電話)
    ⑤その他ご不明な点がございましたらご記入ください
Webサイトから、新しく、入力型の
予約&お問い合わせフォームもできました!!


【マイトリーヨガ道場】 10月からの新クラス & New Face のご紹介!!



一般社団法人 浜松ヨガ協会 (HYA) 

http://maitrii-yoga.com/








Posted by HYA Maitrii Yoga at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【マイトリーヨガ道場】 10月からの新クラス & New Face のご紹介!!
    コメント(0)