2018年06月30日

SUP YOGA 2018 夏☆スタートイベント 開催しました!!


SUP YOGA 2018夏スタートイベント、開催しました‍♀️

満員御礼♡ありがとうございました!!

お天気にも恵まれ、SUP YOGAを楽しんでいる皆さんのキラッキラな笑顔が最高に嬉しかったです!

心からその場を楽しみ、体と心と周りと自然と繋がり、なんにも飾る事なく、自然体でいられる時が一番自分らしく、輝いていますね☆


さぁ、今日をスタートに、マイトリーヨガ のSUPヨガクラスが始まります☆

SUP YOGAトライしてみたい方、ご興味のある方、

マイトリーヨガ のwebサイトでスケジュールチェックをお願いします


 http://maitrii-yoga.com/


SUP YOGA 2018 夏☆スタートイベント 開催しました!!








SUP YOGA 2018 夏☆スタートイベント 開催しました!!


プールでSUPヨガ体験 ヘルシーランチを味わう!

SUP YOGA 2018 夏☆スタートイベント 開催しました!!



------------------------------


主催:一般社団法人 浜松ヨガ協会(HYA) 



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by HYA Maitrii Yoga at 21:13│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SUP YOGA 2018 夏☆スタートイベント 開催しました!!
    コメント(0)