2018年12月06日

明日のマイトリーヨガアカデミーは  ◆無料開放DAY◆

こんばんは!


日が落ちるのが早くなりました!
もう真っ暗ですね星



わたくしは
アカデミーでクラスをさせていただきました力こぶ


肩甲骨を動かす!をテーマに
背中に意識を置いて動きました。
今日の天気を吹っ飛ばすくらい
スッキリ(若干疲労感・・・(笑))
していただけましたでしょうか?



日常動作のほとんどが
前屈による動きだそうで
背中を動かす後屈なども
意識的に取り入れていきたいですね!






明日のマイトリーヨガアカデミーは・・・
多くの方にヨガを体験していただきたいキラキラキラキラ
無料開放DAY始まりまーす!
明日のマイトリーヨガアカデミーは  ◆無料開放DAY◆ 

マイトリーヨガアカデミーを初めてご利用される方へ・・・

明日からの3日間、
連続受講も可能の無料開放くす玉




◆お電話からもOK⇒TEL:053-401-3330



ちょっとでもヨガが気になっていたら
是非スタジオへお越しください花

スタッフ一同心よりお待ちしていますキラキラ



明日はどんな一日かな?
どんな日にしたいかな?


お時間ありましたら
スタジオへいらしてくださいニコニコ


素敵な一日でありますようにクローバー
人生前のめり Rinでした太陽







同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by HYA Maitrii Yoga at 17:30│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のマイトリーヨガアカデミーは  ◆無料開放DAY◆
    コメント(0)