2019年01月27日

2/11は祝日ヨガ特別クラス♬~春支度を始めよう~

おはようございます!

寒い朝です!

でも、でもね・・

おめでとう~~~くす玉くす玉くす玉
大坂なおみ選手~~~花束花束花束


元テニス部員としては
この優勝は新時代の夜明け日の出
これからはなおみ時代到来の予感♪


私はとっても熱い熱い朝を迎えました太陽


ん?


ちょっと温度差あります?


でも、大丈夫。

ここで一つ深い呼吸・・・

ほら、今の暑苦しさも手離せましたねニコニコ

呼吸ってすごいキラキラ





さて。

もう2月のお話しちゃいますが・・・

2月11日(月)は祝日ハート
ヨガ特別クラス開催します上昇
テーマは「春支度花花花
2/11は祝日ヨガ特別クラス♬~春支度を始めよう~
2月に入り立春過ぎれば・・・
もうそこは春の気配キラキラキラキラキラキラ

梅が咲き始めたり、
てんとう虫さんも動き始めますてんとう虫

寒い冬から暖かな春の始まりに向けて
新生活&新年度をスタートしよう!

身体も心もヨガで整えませんか?

------------------------------------
2月11日(月・祝)
8:30-9:30 花粉症にも効く!リフレッシュヨガ Shiori
鼻づまり解消や自律神経を整えるポーズで
心身ともにリフレッシュしようキラキラ

10:00-11:00 体温UPで強い身体に!アクティブヨガ Rin
身体を内側から温めて
体温UP、代謝UP、免疫力もUP力こぶ

11:30-12:30 季節の変わり目に!冷え性改善ヨガ Tomomi
腎臓を刺激して血流UP!
全身に熱を届けよう上昇

みなさまのお越しをお待ちしています花
------------------------------------


さて。
アカデミーに来ていただいた方は
もしかすると気づいているかも?!

講師が使うスタジオマットに
新しい仲間が加わりましたびっくり

その名も「B MAT(ビーマット)」

カナダのブランドで、ロゴもオシャレキラキラ
とにかくグリップ力が半端ないんですびっくり

マイトリーでも近日発売予定♪♪
入り次第このブログでもUPしますパー

気になる方は、スタジオのマット
試してみてください!





今日もスタジオ・道場とも
全力営業いたします力こぶ

寒さに負けないホットな身体
ぜひヨガで作っていきましょう!


今日も素敵な日でありますようにクローバー
人生前のめり Rinでした太陽






同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by HYA Maitrii Yoga at 08:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/11は祝日ヨガ特別クラス♬~春支度を始めよう~
    コメント(0)