2019年04月20日

トゥルシー/ホーリーバジルをご存じですか?

おはようございます!

本日はアカデミーはお休み、
ヨガ指導者養成講座の開講日です日の出

私はこの養成講座の卒業生。

私にとってこの講座は
学びと経験と絆を与えてくれた
とても大切な時間。

それぞれ得られるものは違うにせよ、
この講座の意味をかみしめる
素敵な時間となるはずキラキラ

どんな形であれ
最後まで向き合ってもらえたらと、
陰ながら応援しています上昇



そして、道場は全力営業します力こぶ

道場11:30~腰痛改善ヨガ Mizuho
あらゆる世代で多くの方が抱えている腰痛。
腰痛でお悩みの方も、
腰痛を予防するという面でも、
ぜひ体験してみてくださいびっくり

みなさまのお越しをお待ちしています花




さて。
先日マイトリーヨガアカデミーにて
イベント開催しました!!

みなさまご存知ですか?
トゥルシー/ホーリーバジルを・・・

「トゥルシー/ホーリーバジル」とは・・・

ヨガにとって関わりの深いバジル双葉
古代インドの伝統医学アーユルヴェーダにて
”万能薬のハーブ”とも言われ、
比類なき植物として崇められていた植物。
病気や災いを寄せ付けない薬効を持つ
フレッシュホーリーバジル。

カフェイン0!万能薬のハーブティー珈琲
ヨガの後や寝る前に最適キラキラ



焙煎されたバジルは一味違いましたキラキラ
香りが柔らかく、味は深みがあり
甘く感じられました!





このバジルのお店
[BASIL HOUSE株式会社]は
6月に開催される『ハママツヨガ祭り』
6/23(日)に出店されます!

気になる方はチェックしてみてねハート

https://www.basilhouse.co.jp




この週末はお天気が良さそうです太陽

お休みの方も
お仕事の方も

素敵な時間になりますようにキラキラ



お時間ありましたら、
一緒にヨガしましょう!

スタジオ・道場にてお待ちしています花


今日も一日楽しもう


人生前のめり Rinでした太陽











同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トゥルシー/ホーリーバジルをご存じですか?
    コメント(0)