2019年04月22日

本日20:00~肩コリ解消ヨガ☆Mariko

こんにちは!

今日は暑かったですね汗
夏のような陽気で

やばい!日焼け止めを忘れた・・・
と外に出てから思い出しました。


紫外線は乙女の敵


防御の季節がやってきました。

先日Yoshiko先生の足元を見ると
靴下のように日焼けの跡が・・・

靴下要らずでいいですね~

なーんて、
そんな風にならないように気を付けましょう!



さーて、今日ののマイトリーヨガは♪♪

4月のリニューアルで登場したこのクラス!
本日20:00より@アカデミー
『肩コリ解消ヨガ☆Mariko』


みなさまのお悩み「肩コリ」
お仕事帰りのこの時間
打ってつけのクラスです上昇上昇

肩まわり、肩甲骨まわりに特化して
症状を自分で和らげることができますキラキラキラキラ

ヨガにプラスして
肩コリを解消できる動きを取り入れて
肩まわりスッキリ虹

今週一週間を乗り切れますグッド




ぜひ気になる方は
Mariko先生のクラス受けてみてください音符

アカデミー20:00~肩コリ解消ヨガ

みなさまのお越しをお待ちしています花

-------------------------------

今日は個人的ビール指数は100ビール

飲み過ぎ注意ですね汗


今日も一日お疲れさまでしたびっくり

明日も素敵な日でありますようにクローバー
人生前のめり Rinでした太陽



-----------------------------

マイトリーヨガ
-----------------------------
マイトリーヨガ
LINE@お友達募集中!!

毎月のレッスンスケジュールや代行情報、
その他、たのしいヨガイベントのお知らせなど、うれしい情報をお届けします♪
LINE の 『友達追加』 から 『QRコード』 または 『ID検索』 で
友達登録をしてくださいね!

QRコード⬇️⬇️⬇️
友だち追加

ID検索⬇️⬇️⬇️
@rem1844o
 








同じカテゴリー(マイトリーヨガアカデミー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日20:00~肩コリ解消ヨガ☆Mariko
    コメント(0)