2019年04月26日

本日10:00~「やさしいヨガ」☆Tomo@ヨガ道場

おはようございます!

今日もお天気が良さそう太陽
暑いくらいかな?

そして・・・
今日が終わると
大・連・休!!!


そんな、ながーいながーい連休の前の
おススメのヨガクラスご紹介します虹

まる(赤)ヨガ道場10:00~やさしいヨガ Tomo


ゆったりと、じっくりと
ポーズを、呼吸を味わうように。

ちょっとがんばっちゃう方におススメです!

頑張りすぎず、ちょうどいいところキラキラ

担当はTomo先生花

凛とした印象と、
やさしい柔らかい雰囲気、
さらにはおもしろい空気も兼ね備えた
まさに、才色兼備キラキラ

神様って、ほんとに悪戯よね~~

本日10:00~の「やさしいヨガ」
ぜひヨガ道場へお越しください花




-------------------------------------



さーて、長い長い連休
何をしましょうか???

お困りのお母さん、いらっしゃいませんか?
私もそのうちの一人・・・

さてさて、どうするか?


長い連休の
癒しにキラキラ疲れを解きにキラキラ

マイトリーヨガアカデミーでは
4/30(火)~5/2(木)まで
特別ヨガクラス開催します上昇上昇
本日10:00~「やさしいヨガ」☆Tomo@ヨガ道場

お時間ありましたら、
ぜひこちらの特別クラスもご参加ください音符

会員様はレギュラークラスと同様に
受講が可能です。
体験レッスンの方も受けられます。

みなさまのお越しをお待ちしています花

---------------------------------


そうそう、今日は私の大好き、金曜日ビール
いつも頑張っている自分を
褒めて、ホメて、ほめてあげましょうビール


素敵な週末の始まり
素敵な金曜日でありますようにビール

今日はビールが多い Rinでしたビール


 




同じカテゴリー(ヨガ道場)の記事

Posted by HYA Maitrii Yoga at 08:00│Comments(0)ヨガ道場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日10:00~「やさしいヨガ」☆Tomo@ヨガ道場
    コメント(0)