2019年06月22日

『ハママツヨガ祭り』始まります!!!

おはようございます!

やってまいりました『ハママツヨガ祭り』くす玉くす玉

今日から2日間、
浜松の鴨江アートセンターで開催しますびっくりびっくり


6月1日から始まった「ヨガラリー」

全15クラスを通して、
600名以上の方とヨガの輪をつなぎ、
広げてきました!

今年初の試みとして開催された
この「ヨガラリー」上昇上昇

浜松ならではの場所で
バラエティ豊かな人気インストラクターと
素敵な時間を過ごすことができましたキラキラ

その大きくつながった輪をこの2日間の
メインイベント「LAST FUN DAYS」で
さらに大きな輪へとつなぎますびっくり


このメインイベント「LAST FUN DAYS」

日本のヨガ界を代表する先生方や
今注目されている新しいヨガ、
そして地域で活躍しているインストラクター

さまざまなクラスをご用意しています音符
(各クラス当日券がございます)

さらには、
オーガニックフードやヨガウェアなど
ワクワクするような内容で
みなさまのお越しをお待ちしています花

入場無料、
ふらっと立ち寄って雰囲気感じてみるのもグッド



この週末は鴨江アートセンター
『ハママツヨガ祭り』
ぜひお越しくださいびっくりびっくりびっくり

『ハママツヨガ祭り』始まります!!!
『ハママツヨガ祭り』始まります!!!
『ハママツヨガ祭り』始まります!!!
『ハママツヨガ祭り』始まります!!! 
『ハママツヨガ祭り』始まります!!!



素敵な週末でありますようにクローバー
人生前のめり Rinでした太陽




   



同じカテゴリー(浜松ヨガフェスタ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ハママツヨガ祭り』始まります!!!
    コメント(0)