2019年07月22日

今週は「アロマウェットシート」週間です♪♪

おはようございます!

今日も THE梅雨のお天気ですが
今週後半はようやく太陽マークも音符

梅雨明けいつかな~~

今週もぼちぼちいきましょか


梅雨のジメっと肌にまとわりつく空気。
ちょっとはスッキリしたいですね汗

昨日よりアカデミーでは
「アロマウェットシート」サービス始めました花
今週は「アロマウェットシート」週間です♪♪

ヨガクラス後に、

ペパーミント&ラベンダー香る

ウェットシートをプレゼントプレゼント


ジメッとモヤモヤする気持ちもリフレッシュ!

ボディを拭いて、ひんやり爽やかキラキラ
ヨガマットを拭いて、汗の臭いとおさらばキラキラ
様々な用途にお使いください。


梅雨もラストスパート!?

マイトリーヨガアカデミーにて

快適なヨガライフをお過ごしくださいね音符


昨日私もこっそり使わせていただきましたが

このウェットシート冷やしてあるので

ペパーミントの清涼感が際立ち、

アベンダーのリラックスする香りで

ヨガ後に使うとスッキリしますよ上昇


ぜひアカデミーへお越しください花


実施期間:7/21(日)-7/26(金)


----------------------------


本日アカデミー・道場とも
全力営業いたします力こぶ

お時間ありましたらぜひお越しくださいびっくり






今週には梅雨があけるようです太陽

今年の梅雨は長かった…

先日ケーキ屋さんに行きましたが、
天候不良により
いちごの収穫量が減少している影響で
いちごを使ったケーキが
作れない状況だそうです。

長梅雨の影響は
今後身の回りの生活にも
影響が出てくるかもしれませんね。


この長梅雨。
いきなり梅雨明けして気温が上がると
身体にも影響が出てきます。

ここから一週間は

ぼちぼちいきましょねニコニコ


素敵な一週間の始まり
素敵な月曜日でありますようにクローバー
人生前のめり Rinでした太陽





-----------------------------

マイトリーヨガ
-----------------------------
マイトリーヨガ
LINE@お友達募集中!!

毎月のレッスンスケジュールや代行情報、
その他、たのしいヨガイベントのお知らせなど、うれしい情報をお届けします♪
LINE の 『友達追加』 から 『QRコード』 または 『ID検索』 で
友達登録をしてくださいね!

QRコード⬇️⬇️⬇️
友だち追加

ID検索⬇️⬇️⬇️
@rem1844o
 







同じカテゴリー(マイトリーヨガアカデミー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は「アロマウェットシート」週間です♪♪
    コメント(0)