2019年07月29日

大水槽の前でヨガ体験♪♪ありがとうございました!

おはようございます!

今週も始まりました!
気温もちゃくじつに高くなりそうです。

ぼちぼちいきましょうね

本日月曜日。
道場はお休みですが
アカデミーは全力営業いたします力こぶ

上がる気温に身体が追い付きにくいですが
そんなときは、、、
ヨガグッドグッドグッド

ぜひマイトリーヨガへお越しください!



みなさまのご参加お待ちしています花




先日。
浜名湖体験学習施設ウォットにて
大水槽の前でヨガ体験魚青魚赤魚青
開催いたしました!

ご参加いただいたみなさま
本当にありがとうございましたキラキラ
大水槽の前でヨガ体験♪♪ありがとうございました!

海の中にいるような、ブルーと魚さん達に囲まれてのヨガは、自然の中に共に住む、海の中の世界を感じさせてくれました。

魚のように、自由にしなやかなにイキイキと生きていきたいね。

ご参加頂いた皆さま、ウォットスタッフの皆さま、ありがとうございました♡
大水槽の前でヨガ体験♪♪ありがとうございました!
大水槽の前でヨガ体験♪♪ありがとうございました!
大水槽の前でヨガ体験♪♪ありがとうございました!




この夏太陽
イベント盛りだくさんのマイトリーヨガ上昇

気になる方は
WEBもチェックしてみてくださいハート





7月ももうすぐ終わり。

個人的には
バタバタとハプニングの多い7月でした汗
8月は地に足付けて、
じっくりといきたいわ。

ハプニングが起きても
にっこり笑えるメンタル力、俯瞰の目。
身につけたいものです…

ぼちぼちですね


7月はどんな一カ月でしたか?

日々忙しく過ごしていると
振り返るということなんてせず
流れるままに流れていきますが、

身を任せても、ちょっと振り返ってみても
どっちもOKまるっ

肩ひじ張らずにいきましょうね。


素敵な一週間の始まり
素敵な月曜日でありますようにクローバー
人生前のめり Rinでした太陽







同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by HYA Maitrii Yoga at 08:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大水槽の前でヨガ体験♪♪ありがとうございました!
    コメント(0)