2019年11月25日

【指導者養成】全米ヨガアライアンス200時間コース5回目開講

おはようございます!

今週も始まりました。

晴れたり、雨だったりしながら
気温がだんだんと下がりそうです。

風邪が流行っていますね涙
ご自愛ください珈琲

本日アカデミー・道場とも
全力営業いたします力こぶ



ヨガで体調整えましょうキラキラ
みなさまのご参加お待ちしていますもみじ






この週末開催された指導者養成講座。
今回はインストラクション法。
【指導者養成】全米ヨガアライアンス200時間コース5回目開講
自分が初めてヨガクラスに参加したときを
思い返しながら意見を出し合いました。

そして、アーサナの誘導。
簡単な動作であっても
どんな言葉を選択するか難しさを感じました。

自分で体感したことを言葉で表現して
インストラクターとして伝えられるように
がんばりましょう♪♪
【指導者養成】全米ヨガアライアンス200時間コース5回目開講




11月も今週でおしまい。
だんだんと年末に。

早いね~!!
と何度言ったでしょうか。

時の巡りは早いので
今したいこと、やってみようキラキラ

その積み重ねが
私を幸せにしてくれる!


素敵な一週間
素敵な月曜日でありますようにクローバー
人生前のめり Rinでした太陽








同じカテゴリー(ヨガ指導者養成コース)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【指導者養成】全米ヨガアライアンス200時間コース5回目開講
    コメント(0)