2020年04月21日

《オンラインヨガ》新しいメンバー登場!!

おはようございます!

今日から
穏やかな天候に恵まれそうですが
気温は少し低めのようです。

体調のコントロールは
心のコントロールと通じるものがあります。

心が元気であることは
身体の元気とつながっている。

ヨガで心と身体整えよう!

オンラインヨガ、
本日はお休みですが
明日からスタジオクラスのスケジュールと
ほぼ同じ時間帯でお届けしております音符

ぜひご参加くださいねクローバー





さて、
昨日のオンラインクラスより
新しいメンバーが登場しましたくす玉
《オンラインヨガ》新しいメンバー登場!!
10:00~ 太陽礼拝ヨガ
Mayuko先生が初登場!

《オンラインヨガ》新しいメンバー登場!!
14:00~ 首肩こり改善ヨガには
磐田店よりわたくしRinが担当!

《オンラインヨガ》新しいメンバー登場!!
20:30~ 背中ほぐしヨガには
Mariko先生がボードを使って
詳しくお伝えしましたーーー!
《オンラインヨガ》新しいメンバー登場!!

Yoshiko先生を中心に
この一週間 私たちで担当いたします。

慣れない状況に至らない点もありますが

おうち時間をもっと素敵にキラキラ

ぜひご参加ください!



なお
オンラインヨガの受講詳細については




オンラインクラスはお休みですが
本日20:30~オンライン特別企画
「ワンポイントヨガ哲学」講座開催しますくす玉
《オンラインヨガ》新しいメンバー登場!!

このような時期にこそ
ヨガの智慧を知ることは
いつも通りの自分で過ごせる
ヒントになると思います。

ぜひこちらの講座もお勧めです注目

--------------------------



今日は子どもたちの久々の登校日。

新一年生の息子は
やっぱり学校に行きたいみたい。

朝からワクワクが
身体から溢れ出ていましたハート

そりゃあ みんなに会いたいよね。

今日はお友達と会って
パワーも満タンになることでしょう・・・


私も少し頂戴して
元気満タン 過ごしたいです力こぶ




素敵な火曜日でありますようにクローバー
人生前のめり Rinでした太陽




     



同じカテゴリー(マイトリーヨガアカデミー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《オンラインヨガ》新しいメンバー登場!!
    コメント(0)