2020年12月28日

今週もヨガととともに

おはようございます!

本日2020年最後の月曜日。

マイトリーヨガ全店で
全力営業いたします力こぶ




今年の締めくくりに
ヨガで身も心も整えよう!

ご参加お待ちしていますキラキラ




本年の営業は今日で最後です。
今年もありがとうございました!
今週もヨガととともに

激動の一年と表される今年。

マイトリーヨガにとっては
このコロナの影響抜きにしても
激動の一年となりました。

マイトリーヨガとして
3店舗目となる
マイトリーヨガ磐田店がオープンし
さらに多くの方とお会いでき

コロナの影響を受け
スタジオとしては初開催の
オンラインクラスも行いました。


いろいろなことがありましたが
その流れの中で
今のベストは何か?

それだけを考えながらここまで来れたと
そう感じながら今
2020年が終わろうとしています。


みなさまにご迷惑をお掛けしたこと
ご協力いただき継続できたこと
多くのスタッフに力をいただいたこと


さまざまな想いで成り立っていたと
痛感する一年でした。


悪いことばかりでなく
だからこそ気づきの多い、実りのある一年。


この踏ん張りが
さらに来年につながるように
マイトリーヨガは2021年も
進化し続けていきます。


多くのイベントが中止となりましたが
来年は少しずつ
状況に配慮し、企画・開催をしていきます。

ヨガで健康、元気、笑顔になれるよう
2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

今週もヨガととともに



本日は午前の開催で終了いたします。

お時間ありましたら
ぜひお越しください!


素敵な一週間の始まり
素敵な月曜日でありますようにクローバー
人生前のめり Rinでした太陽




-----------------------------

マイトリーヨガ
-----------------------------
マイトリーヨガ
LINE@お友達募集中!!

毎月のレッスンスケジュールや代行情報、
その他、たのしいヨガイベントのお知らせなど、うれしい情報をお届けします♪
LINE の 『友達追加』 から 『QRコード』 または 『ID検索』 で
友達登録をしてくださいね!

QRコード⬇️⬇️⬇️
友だち追加

ID検索⬇️⬇️⬇️
@rem1844o





同じカテゴリー(はじめての方へ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週もヨガととともに
    コメント(0)