2016年03月25日

菅野美穂さんのインドヨガ

2007 年 NHK で放送された菅野美穂さんの「インドヨガ聖地への旅」のDVD を見ました
ヨガを実践されている菅野美穂さんがヨガの聖地インドで「ヨガとは?」を探して旅をする内容




全体的に温かな空気感・エネルギーに包まれていて、見ているこちらも温かな気持ちになりました

菅野さんがシバナンダ・アシュラム(ヨガの修行道場)の総長スワミ・チダナンダ師と面会した後の言葉が特に印象的でした
「体のほうから心をやわらかくしていくために、これからもヨガを続けていきたい」
本当にそう思います!

そして見終えた後、感謝の気持ちとともに無性にヨガをしたくなりました
興味がある方はぜひご覧ください!
そしてヨガをやりたくなったMaitriiYogaへぜひお越しください
お待ちしております

Ayumi


4 月の土曜レッスンのご案内

4/9 (土)、 4/16 (土)
◇ 11 : 30 ~デトックスヨガ◆
◆ 13 : 30 ~骨盤調整ヨガ◇


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菅野美穂さんのインドヨガ
    コメント(0)