2016年03月31日

春ですね♪

こんにちは♪
Maitrii YogaインストラクターのNaomiです。

甥っ子たちとみんなでお散歩に行ってきました
もう桜も咲いてるとこもあって、すっかり春ですね


歩いたり、競争したり、遊んだり、久しぶりに外に出ると自然と触れ合うことが楽しいんだなと実感しました

今日で3月が終わり、明日から4月ですね!
新年度の始まりです
何か新しいことを始めるいいタイミング!
暖かくなってきた今日この頃。
体を動かしやすくなりますね!!
みなさんヨガしましょう

Maitrii Yogaでお待ちしております!

お散歩中に出会ったぬこ♡

Maitrii Yoga
Naomi



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ですね♪
    コメント(0)