2016年03月30日

百錬館 リフレッシュヨガ☆

こんにちは

ikumiです

桜も咲き始め、ようやく春が来た感じがしますね



マイトリーヨガの中央教室、百錬館では、

月曜日

10:30〜

リフレッシュヨガクラス

を行っています



このクラスでは、

体をのびのびと気持ちよく動かすことで

血液や酸素の流れを良くし

そこで得られる爽快感や心地よさを沢山感じていただけるクラスです



ご自身の

体に流れるエネルギーを感じ、

新しく新鮮でパワフルなエネルギーに入れ替えていく

とても丁寧な作業。




まるで、

絡まった糸を優しくほどいて、
そよ風にサラサラとなびかせるような、、、

心を丁寧にクリーニングして、
心地好い光で包んでいくような、、、

そんなクラスにしていきたいと思っています



お時間やご都合が合うようでしたら

是非ご参加ください





昨日は、

冬の間放置していたお庭のお手入れをしました






これから咲き広がる花が楽しみです





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百錬館 リフレッシュヨガ☆
    コメント(0)